何事も一生懸命 明るい笑顔輝く北部小に!
児童会総会を経て、各委員会が様々な取り組みをしています。
各委員会が、全校生に呼びかけるポスターを作成して掲示したり、放送で呼びかけたり…。

各学年に呼びかけてあいさつ運動を行ったり…。

一生懸命な取り組みがどんどんなされています。素晴らしい!
呼びかけている側も、それを見ている、聞いている側も、「言われたからやるかぁ…」「仕事だからやるかぁ…」ではなく、自分から、いつでもできるようになるために、自分事として行動することが目標達成できるかどうかのカギ🔑。自分はどうなりたい?自分はどうする?一人一人みんなが学校の主人公です。
明るい笑顔輝く、たのしい北部小をめざして、何事も一生懸命、みんなでチャレンジ!頑張ります!


